【重要】コールセンターへ電話がつながりにくくなっております(【更新】25/7/29 11:15 【初報】25/7/29 9:45)
2025.07.29
平素、イッティ公式ショップ「一番星」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ネットワークシステム障害発生により、弊社コールセンターへのお電話が大変つながりにくい状況、また一部不通となっており、お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在、原因の特定と復旧に向けて、緊急で対応を進めております。お客様へのご案内が遅れておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
復旧まで今しばらくお時間をいただく見込みでございます。お客様には大変恐縮ではございますが、システム復旧までしばらくお待ちいただくか、お急ぎの場合は下記のよくあるご質問をご確認いただくか、もしくはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
よくあるご質問(FAQ):https://ichiban-boshi.com/shop/faq
お問い合わせフォーム:https://ichiban-boshi.com/shop/contact/draft
進捗があり次第、改めてご案内させていただきます。お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
【2025年7月29日 11:15 更新】
ネットワークシステム障害により、弊社コールセンターへのお電話がつながりにくい状況、また一部不通となっておりましたが、2025年7月29日 11:15時点で復旧いたしました。現在は正常にコールセンターへ繋がり、ご対応が可能となっております。
お電話が繋がらない状態が続き、お客様へは多大なご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
原因につきましては現在調査中となります。改めてごちらでご連絡いたします。
引き続きのご愛顧、どうぞよろしくお願い申し上げます。